たまらなく彼女を興奮させた電マプレイ

3年前に数か月付き合った彼女とは、セックス観だけはぴったり合っていました。
彼女は好奇心も強く、ある時普通のエッチに飽きたと私に話してきました。

私が、「じゃあ電マでも使おうか?」というととても喜び、早速2人で一緒にネットを検索して値段が安くなっていたものを購入しました。
購入したのは全10パターンの振動を切り替えることが可能とのことで、一般的なハンディタイプのマッサージャーと比べると、振動の強さは少々足りないものの、女の子からは丁度いいという評判とのことでしたので、これまでこういったものを使った経験のない彼女にはちょうどいいかなと思いました。

de

送られてきた日に早速試してみました。
彼女は大きく股を開き、楽しみにしているオーラを私に出してきましたので、私も大いに興奮しました。
電マのスイッチを入れて彼女の女性器に軽く当ててみると、「あっ、あっあっ」と彼女は喘ぎ声を出しました。

そして10分くらいスイッチで振動の強さなどを切り替えているうちに彼女は目がうつろになり、腰をくねくねして快感に浸る状態になりました。
途中、電マを中断して私がクンニをすると、彼女の股間はすでにぐっしょり濡れていました。
元々彼女はクンニをされるのは好きなのですが初めての電マの効果は絶大だったようで、本当に気持ちよさそうにクンニ中も大きな喘ぎ声を何度も発しました。

_56082b43c382b

そして彼女を起こしてバックの体勢をとろうとしましたが、既に彼女の足腰はガクガクで足がふるえていました。
私が軽くお尻を叩き、少しSっぽく「どうしたんだよ、しっかりしなよ」と虐めると、彼女は「いやぁん、今日は最高よ、とっても気持ちいい」とじゃれて私にキスをしてきました。

はっきり言ってこの日の彼女はメロメロの状態でした。
バックでするのを諦め、再びクリトリスにまた電マを当てて彼女を攻めると、彼女はまた大きな喘ぎ声を出しました。
私のペニスも彼女の喘ぎ声を聞くたびに興奮し、この日は調子に乗って「奥まで舐めて、激しく」と注文まで出してしまいました。
彼女は忠実にいうことを聞いてくれて、この日はそれまでで最高に気持ちのいいエッチが出来ました。
セックスライフを楽しむために通販ではいろんな大人のおもちゃが発売されていますが、これほど興奮するものとは知りませんでした。
彼女とは半年で別れましたが、私はそれ以降に付き合った女性とも通販でこういったおもちゃを購入して楽しんでいます。