キリっとした綺麗な子の凄さ

キリッとした綺麗系のSは、綺麗系であるとともに格好良い系というか、男から見た美人というよりも女から見た美人というか、同性からきっと支持されるんだろうなって思うような美人でした。言い換えればあまり性の雰囲気がしない綺麗系というか、どんなプレイになるんだろうっていう興味をそそられるような女の子でもありました。でも実際に楽しんでみるとさすがに美人なだけあって喘いでいる時の表情が最高にセクシーでした。キリっとした表情から作られる悶絶してる表情はそれだけで男を満足させてくれるものだったんじゃないかなと思いますね。綺麗系女子とのプレイだと攻めるのが好きなんですけど、その通りというか、彼女を思う存分攻めれてとても満足しました。綺麗系の女の子とのプレイの方が多いかなと思いますが、綺麗系の女の子は風俗にたくさんいます。特にデリヘルだと競争も激しいので綺麗系女子を選び放題。自分のような男には堪らない状況ですよ。

才能なんでしょうね、きっと

才能というと大げさかもしれないんですけど、彼女はきっと風俗嬢としてとても高いポテンシャルを持っているような気がするんです。なぜなら彼女、快感が見えているんじゃないかってくらいこちらに対して攻撃が正確なんですよ。適当にやっているっておどけてくれるんですけど、彼女はこれまでのデリヘル嬢はおろか風俗嬢の中でも随一のテクニシャン。いや、テクニシャンというよりも自分が攻めて欲しい所を攻めてくれるのが上手な女の子ですね。わざわざリクエストしているとかではないんです。多少は仕草というか、何かしら動きはあるのかもしれません。でも決して口であれこれは言わないんです。女の子がどんな快感を自分にもたらしてくれるのかを楽しみにしてるからなんですけど、彼女の攻撃には快感というよりもまるでこちらの心の中を見透かしているんじゃないかって思うような正確なテクニックの数々。これだけでも圧倒的というか圧巻でしたよね。おかげで鮮明に覚えています。

甘え上手な可愛い子に魅了された

忘れっぽい自分でさえ未だに忘れられない風俗嬢もいるんです。基本的に、自分はあまりしっかりと覚えているタイプではないんです。その日限りというか、その時が気持ち良ければ良いってタイプなんです。だからお気に入りとかもいないですし、毎回違う女の子とその日楽しければ十分だろうってスタンスで楽しんでいるんですけど、この前の錦糸町のデリヘル嬢は本当に鮮明に覚えているんです。とっても可愛い雰囲気で、しかも甘え上手なんです。何か言う時は上目遣いで話しかけてくる彼女。年齢が近ければあざといって感じたのかもしれませんが、自分にとっては彼女のそのような仕草は素晴らしいなと感じましたね。むしろそこまで出来るのは彼女の風俗嬢としての資質なんじゃないかなとも思いました。それに彼女、ただ甘え上手なだけじゃなくて手コキがとっても上手でした。フェラまでのつなぎで所々で手コキを披露してくれましたけど、あの腕前は相当なものです。だから未だに覚えているんです。
錦糸町デリヘル[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索

体験したことは、まだこの下にありますよw

人妻とは思えない人妻との極上時間

人妻専門のデリヘル店にいたので人妻なのでしょう。でも実際彼女は全然人妻には見えませんでした。それくらい彼女は魅力的。若々しさもあれば、可愛らしい雰囲気なんです。女子大生くらいでも十分に通用するんじゃないかって思ったほど可愛らしい雰囲気の人妻との時間は、心身ともに大満足です。人妻と言われていたので人妻とのプレイ。でも中身は若々しい。このギャップは男であれば誰もが魅了されるんじゃないかなと思うようなレベル。人妻らしい配慮やテクニック。そして献身的な姿勢の数々は癒し効果もありますね。風俗にいる女の子とどんな時間になるのかはその時の気分だとか女の子との相性で決まると思うんですけど、きっと彼女とであればいつも楽しい時間になるんじゃないかなと思うような極上の時間になりました。彼女のような人妻がいるのもあって最近では人妻にハマりつつあるんですけど、彼女のおかげで更に人妻という存在が好きになっちゃいましたよ。

綺麗系人妻は心に来る

とっても綺麗な人妻デリヘル嬢のCさんとの時間は今でも忘れられません。デリヘルを結構頻繁に利用している自分は、しばらくするとどうしても記憶も色あせてしまいます。常に上書き保存というか、最近は風俗の女の子たちも魅力的な子が多いので毎回のように上書き更新されてしまいます。結果、あまり覚えていないといったケースも珍しくないんですけど、その人妻だけは鮮明に覚えています。既に半年近く前の話なのに、まるで昨日のことのように覚えているのは彼女のサービス精神というか、献身的な姿勢によってもたらしてくれた満足度です。このおかげで忘れられない時間になりました。更に人妻の懐の深さです。男の我儘などまるですべてを覆いつくしてくれるかのようなあの雰囲気と優しい眼差しは未だに忘れられません。もしかしたら風俗嬢としてではなく、一人の女性として心を奪われているのではないかと錯覚してしまう程。それだけ彼女が魅力的だったという話です。

サービス精神とは何かという話

広い意味で、風俗だってサービス業の一種だと思うんです。お客のこちらをどれだけ満足させてくれるのかこそ、女の子たちの腕の見せ所だと思うんですけど、自分がこれまでお世話になって来た風俗嬢の中でもっともサービス精神に溢れているのはKというデリヘル嬢です。あのサービス精神は他の女の子み見習うべきだなとさえ思う程。一体どれほどまでに素晴らしいサービス精神なのかといえば、彼女がもたらす雰囲気と共に、必ず満足させようとする気持ち。更にはプレイの中でこちらがどのような性的な快感を求めているのかを探る姿勢。どれも素晴らしいものがありました。それだけに自分の中で彼女の評価が高いんでしょうね。彼女もサービス精神とは何かを分かっているんじゃないかなとも思います。あれだけ素晴らしい力量の持ち主なんです。自分自身の記憶だけではなく、多くの風俗マニアの心に刻まれているんじゃないかなと思います。彼女はまさに「プロ」の風俗嬢ですね。